Windowsユーザー会 入会のご案内

Windowsコンソーシアム事務局長
福田 裕次


 第53回理事会にて、Windowsコンソーシアムの下部組織として、Windowsユーザー会の設置が承認されましたので、ここにご案内いたします。

● ユーザー会設立の目的
 Windowsユーザー会は、Windowsコンソーシアムの法人会員制度では対応できない個人や小規模の会社・団体が広く活動に参加できるようにし、PC応用市場におけるWindows関連開発層の広がりに柔軟に対応していくことを目的としています。

● 会費
 入会金:無料  年会費:無料
 連絡先の確認やメンバー特性ヒヤリング等を含む事務的な入会審査は実施します。
 電子情報によるサービス(連絡・情報登録)は無料です。
 その他の選択サ−ビスは有料登録制となります。
 (1)Windowsパッケージ送付登録(月1回送付、1年分12,000円)
 (2)技術セミナー参加(1名様 1回3,000円)
 (3)その他 有料イベントへの参加

● 活動内容
 (1)委員会毎の活動内容や、技術セミナー情報等の提供。
 (2)電子会議:テーマ別のオーナーとオピニオンリーダーを募った電子会議の運営。
 (3)地方セミナーの実施。

● 運営開始
 平成9年7月末(予定)

● 入会
 本会の会員を希望する方は、入会申込書(ご請求ください)にご記入の上、事務局宛に提出ください。後日、事務局より入会承認のご連絡をさしあげます。

● 退会
 本会の退会を希望する方は、事務局にご連絡ください。
 又、申込内容に変更が生じた場合には速やかに事務局にご連絡ください。
 変更連絡がなく、3ヶ月以上経過された場合には、本会の会員名簿より削除されることがありますのでご了承ください。

● お申込・お問合わせ先
 Windowsコンソーシアム事務局


Contents         Windows Consortium ホームページ